2012年 07月 19日 ( 1 )
今日は半日病院でした。
このところ、母の具合がちょっと悪く、
パリ祭の舞台も、事務所の社長がレンタルしてくれた車椅子で、
私の歌った1部だけ見て帰ったりと・・・そんな様子だったので、
今日は予約の日にちを早めてもらって病院へ・・・

担当の先生は 確かにいつも込んでいるのですが、
今日はなんと 6時間もかかってしまいました~~☆*・”・,☆

私も毎月一緒に、甲状腺のお薬をいただいたりしているのですが、
今日は、パリ祭前から抱え込んでいた風邪を、とうとうこじらせてしまい、喉が痛くて・・・
かなり強力な抗生物質を何種類か処方してもらいました。

e0048332_22204095.jpg

↑ コレ、錠剤から液体へ変わっていました。
1回飲んだら、1週間効果が持続するそうです。
甘かったけどマズかった。。。
バックは・・・頂き物のメロンとハーブ蜜酢。シュールでしょ!?


他にも喘息やアレルギー系のお薬も出してもらったので、
24時間あれば、炎症による腫れは かなり治まるようです。

こうしてblog書いてる間にも、痛みが治まってきている感じ。
まだまだ体力も体重もあるので・・・大丈夫!大丈夫!!^^*

そういえば、パリ祭の時にも、
音声障害を起こして 病院へ駆け込んでいた歌い手さんが、何人かおりましたっけ。
この夏の風邪は、喉の辺りに来るようですよ。 
あな怖ろしや〜。



♪明日、7/20(金)は、蟻ん子で歌います。
古坂るみ子さん、大西雅子さんと御一緒します。
明日は今日よりも、9度も気温が低いそうですよ。
皆さんもお気を付けくださいね・・・と言いつつ・・・
どうぞお出掛けください。。。.:*:・'゜




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-07-19 22:44 | Blog | Comments(11)