2011年 09月 27日 ( 1 )
石井好子先生を語りながら飲む会
・・・の前に、六本木の国立新美術館へ。
石井好子先生を語りながら飲む会_e0048332_1445555.jpg



石井好子先生を語りながら飲む会_e0048332_1461782.jpg
実は私、彫刻大すき。
もちろん見るだけなんですけど・・・


石井好子先生を語りながら飲む会_e0048332_1463176.jpg

お目当ての『竹田雪枝さんの作品』 今年もお嬢様が描かれています。

新制作はみんな、それこそサイズもなにも大作ばかりだから、見応え充分。本当に楽しめます。
なんとか一通り見終わってから、乃木坂まで歩いて、電車で日比谷へ・・・


その後18:15から、『石井好子先生を語りながら飲む会』という会がございまして、
会場はJRのガード下の居酒屋さん『新日の基』
石井先生のお誕生会や打ち上げを、スタッフさんと一緒に楽しんでらしたお店だそうです。
この日は休日にお店を開けて、貸し切りにしてくださいました。

会場に集まった、演出、振付けの先生方、スタッフさん、ミュージシャン、歌い手 etc...
全員が順に、マイクで石井先生との思い出を語ってゆくのですが、
今日は、感動的は良い話はナシ!御法度だよ〜!ということだったので、
いろいろ、え〜〜!!っというような衝撃秘話が聞けて楽しかったです。

ただ・・・私は・・・風邪薬とあいまって焼酎を飲み過ぎてしまいまして。
ヘロヘロ状態で余計なシモネタ話をし過ぎてしまったようです。
スミマセン。シラフに戻ってからしっかり凹みました。 
なんだか気になって、昨夜はあまり眠れませんでした。

もうこんな歳になって、またまたお酒で失敗なんて〜 まったくもって情けないです。
暫く、禁酒じゃないけど・・・超節酒でございます。。・°°・(>_<)・°°・。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-09-27 01:43 | Blog | Comments(10)