2011年 08月 25日 ( 1 )
J.M.Aトリオ、まとめてワクチンへ・・・
朝イチで獣医さんへ行き、3猫同時にワクチンを済ませてきました。

昨年は、ジャガがワクチンのあと高熱を出し、慌てて獣医さんに駆け込んだり、
モーコのボツボツの件など、いろいろとあったので、
その後、別の新しい獣医さんに変わっているので、
今、お世話になっている病院では、今回が初めてのワクチンになります。

モーコはお薬を飲んでいるので、3ヶ月毎に採血しているのですが、
ジャガも、アロも、事前に血液検査をしてもらってから、ワクチンに臨みました。




猫3匹に対し、私の手は2本なので・・・
アロとジャガはひとつのキャリーで御一緒に〜 それにしても重かったぁ。^^:

e0048332_1221791.jpg




病院の待合室にて・・・
覚悟を決めた風なモーコたん。
e0048332_1222381.jpg




油断大敵~~☆*・”・,☆
やっぱり、隙あらば逃げさせていただきますって。^^*
e0048332_1222660.jpg




帰りのタクシーの中、「早く出してよ〜〜」
結局、最後まで諦めの悪いのは、ジャガ子さんでした。
e0048332_1223255.jpg




今回は、注射の後でも、まるで元気で、食欲モリモリ。
お鼻も濡れていて冷たいので、熱も出ていない様子。ひと安心.。ooO
ワクチンも日々進化しているらしく、
今回使用したものでは、アレルギー反応を起こした例はほとんど無いそうです。
猫の世界にも最新医療は、やっぱり必要。
その分、動物の苦しみが減ると思うから・・・ 有り難いものなのです。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日、8/25(木)は、四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。
しますえよしおさんと御一緒です。
あの美声と優しい笑顔と毒舌が待っているかと思うと、もう今から幸せ気分です。
是非!お出かけくださいね。
出来ましたら、ご予約のお電話を入れていただいた方が安心かと思います。

蟻ん子TEL: 03-3357-6404

よろしくお願いいたします。(*^^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-08-25 02:13 | ジャガモコ劇場 | Comments(14)