2009年 07月 16日 ( 1 )
写真とミニチュアとアクリル画・・・

blog 『史aya子の茶室 歌花史庵 かかしあん』
史aya子&繪e子(ekoekolove)さんの作品展のご案内です〜☆


写真とミニチュアとアクリル画・・・_e0048332_23402344.jpg



期間は、明日 7/17(fri) から、7/22(wed)まで・・・
場所は、ギャラリー ARMOR'S PINK DOOR
TEL&FAX 03・5964・0032
西武池袋線の東長崎駅から徒歩1分 なんですって!
お近くの方、沿線の方・・・モチロン そうでない方も、是非!お出かけくださいね!


史aya子&繪e子さん(ekoekoloveさん)は、
いつも私のブログにコメントを書き込みしてくださる 大切なブログの友人です。
彼女の書く文章は、たとえそれが、コメント欄のような軽く短いものでも・・・
彼女が非常に賢いであろうことを、ところどころに忍ばせています。
でも、なんというか・・・毎度、的確なのに変〜!なのです。(笑)

今回、この作品展のお陰で、初めてお逢いするのですよ。
ウキウキ・・・かなり嬉し恥ずかし気分です。 

私の場合は、自分のHPに写真やプロフィールを載せているので、
もう史子さんは、私の身元も顔もサイズも、大まかな目安は付いているでしょうけれど、
私は、史子さんの後ろ姿の写真とか、微妙に顔の隠れた写真などから、勝手に想像してるだけなので・・・
うふふ・・・今のうちに・・・
バーチャル史子さんを、一方的に作ってみちゃいましょう。

まず顔は・・・昔から凄くモテモテだった・・・と、何処かで読んだ記憶があるので、
とにかく、かなりの美人さんらしいです。

内面は、う〜ん!? そうねぇ・・・
これがですねぇ・・・充分大人のようでもあり、まるで子供のままのようでもあり、
女性というより女なのに、すっきりと男らしくて、
繊細で、壊れてしまいそうな・・・もうちょこっと壊れているような・・・(笑)
アハハ・・・だんだんとオカシクなってきちゃったわぁ。
やっぱりバーチャル史子たんは難しいので、実物にお逢いするのを楽しみにしております。



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-07-16 03:43 | Blog | Comments(9)