2007年 02月 26日 ( 1 )
羽田健太郎ファンタジーワールド inフレサよしみ

今日は、「羽田健太郎ファンタジーワールド」のコンサートで、埼玉県の吉見町に行ってきました。
共演は・・・国立音高の先輩で、魔法のフルート奏者の赤木りえさんと、美人マリンバ奏者の三村奈々恵さん
そして・・・羽田健太郎さんです。

赤木さんには レコーディングでもお世話になったことがあるのですが・・・
とにかく・・・かっこ良い!上手い!綺麗!優しい!大好き!もぅウレシー!!
三村さんとは初対面。TVや雑誌でのイメージより、ずっとずっと小柄で 華奢な方・・・
小さな可愛いお手々で、あの大きな楽器を演奏しているのには驚いてしまいました。

また 明後日、同じメンバーで公演があるし、今日は マチネーでバタバタだったので・・・ 写真は 今度ね!

吉見町民会館は、フレサよしみという名称なのですが、フレサとはなぁんだ?・・・と思っていたら、
スペインのいちごからとった名前とのこと。。。 
フランス語だとフレーズだものね。。。

もちろん!名産はいちご!
お土産に、町長さんから いちごを頂いて・・・みんなニコニコ!Sugita大ニコニコ!でした!
いろいろと お世話になりましたー。どうもありがとうございました。

日曜日の午前中なので、ひょっとして込んでいたら・・・と、心配だったので、
入り時間の2時間半の9時に家を出て、事務所の社長の車で会場に向かいました。

しかし・・・さいたまは広い!
東京都のお隣というのに・・・ 外環道でさいたまを通って、さらに関越道を走っても、走っても・・・
さいたま・・・なのですよ。
平野の国・・・ というJ.ブレルの歌が頭の中に流れてきました。
チャリコで走ったら、気持ちよさそうなところでした。。。


羽田健太郎ファンタジーワールド inフレサよしみ_e0048332_4575854.jpg


by mariko-sugita | 2007-02-26 03:14 | chanson | Comments(0)