2006年 10月 02日 ( 1 )
さよなら・・・ パソ子
ちょうど 1ヶ月前、大騒ぎをして 買い換えたばかりの 三代目パソ子。
またまた… 壊れてしまい違うって!もともと不良品だったらしく、
結局…再び… 返品&お取替えとなりました。


F社のウェブマートで購入したのですが・・・
「箱から出す前にキャンセルになった品物で、本体にキズはついておりません。
中はまったくの新品です。」
…というよ~な説明つきの (いわば…出戻り娘ね!)
で!・・・かなり安くなっとったねん。
↓ つまり・・・
「一度、お嫁にいったけど、箱入りの、バージンのまま戻ってきたので、
本人はキズものになっておりません。
中身はまったくの新品?です。」…ってこと?
・・・人間だったら、そのままで帰されたんじゃあ・・・キャハッ!こりゃ問題だぁ…

Pm3:00過ぎに、運送会社さんじゃなくて、
2人のパソコンに詳しそうな男性が、
直接 四代目パソ子を持って来てくれたのですが、
ところが、それにもナニか?問題があった?のか?
ず~っとお茶にも、剥いてお出しした梨にも手をつけず
(水分は もし零したら危ないので、ご法度なのだそうです)
とうとう・・・ pm11:30に終電が無くなってしまうと言って
途中で帰ってしまったのですよ。
その夜は・・・ 私は徹夜しましたよ。

ちょっと予想を超えるデッかい顔した 大画面の不良品
夜中に連れられ、帰ってゆく姿をみていたら…なんだか…不憫になってきちゃった。
ちゃんと直してもらって… 更正して・・・
幸せになってくれるといいな。。。


p.s
結局、新品を安く手にいれたけど・・・
結構 このひと月、苦労したし・・・
運がいいのか?悪いのか?
安物買いの銭失い・・・ っていうものね。
by mariko-sugita | 2006-10-02 07:30 | 雑記 miscellanea | Comments(0)