<< 標準レンズのモーコたん 寒がり >>
地域新聞に載せていただきました。

地域新聞に載せていただきました。_e0048332_23371758.jpg


ショッパーズに続いて、
千葉県船橋の地域新聞さんが、
ボランティア訪問コンサートのことを載せてくださっているので、
読んでみてください。

ちょっとタイトルが大仰で、
本人としては おこがましいような気もいたしますが、
施設のおじぃちゃま、おばぁちゃま方が喜んでくださるので・・・^^*
これからも頑張って続けさせていただきたいと思っております。

写真は・・・
この方のご協力あってこそ!・・・という全面的にお世話になっている石井さんと一緒です。
いつも、ピアノは大貫祐一郎さんに、わざわざ来ていただいていたのですけれど、
この日に限ってねぇ、大貫さんの!スケージュールが合わなくて・・・<(_ _)> スミマセン
Piano.中山さん、Bass.格さん、Percussion & 漫談 ← じゃなくて パーカッション講座.石井さん、
・・・といったメンバーでした〜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-03-12 23:58 | chanson
<< 標準レンズのモーコたん 寒がり >>