<< 烏骨鶏にんにく卵黄プラセンタ 白い影 >>
お雛様

お雛様_e0048332_23513171.jpg
今日はひな祭り。。~☆

「お雛様、早く片付けないと、婚期が遅れるよ。」

な〜んてメールまで、
いただいてしまいましたけど・・・^^*

今年は、ジャガモコがいるので、
とうとうお雛様出しませんでした。


もう思いっ切り行き遅れているからイイのです。

蛤と菜の花のお吸い物など、蛤料理を母と2人でいただいて、
ひな祭りのイベントはオシマイ。
美味しかったで〜す。(笑)


でも 一応・・・
お天気の良い日を選んで、
お雛様の虫干しは、いたしておかなくてはね・・・

ひょっとして、来年は・・・
うふふ ~~☆*・”・,
いそいそと、2月頃から飾っていたりするかもしれないでしょう・・・?

だって・・・3月は夢見月ですもの ♪



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-03-03 23:54 | Blog
<< 烏骨鶏にんにく卵黄プラセンタ 白い影 >>