<< アタマガイタイ。 大阪から帰ってまいりました。 >>
こんな風に・・・

こんな風に・・・_e0048332_655959.jpg


私が留守の間・・・
こんな風に、猫たちが私のことを想っていてくれたら、
どんなにか幸せなことでしょう。


母からの報告によると・・・
私が留守の間、ジャガモコは、ずっ~と寝ていたそうです。

でもね・・・
夜に、母が私の部屋をのぞいみたら・・・
モーコが、ポツンと・・・
寒い部屋の中、スイッチの切れたデロンギの上で小さくなっていたんですって・”・,☆

風邪をひいてしまうので、部屋のドアを閉め、
抱っこしてリビングに連れてきてあげたそうです。


そのあとは・・・24時間中20時間は寝ていた! とのことでした。
うんうん・・・寝ながら待っていてくれたんだよね。^^*
それで充分・・・ 胸キュンです~~☆*・”・,

 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-02-18 06:20 | ジャガモコ劇場
<< アタマガイタイ。 大阪から帰ってまいりました。 >>