<< ミュージカル『タイタニック』 イリノイのリンカン >>
悪だくみ中・・・ですか?

ヒソヒソ・・・
悪だくみ中・・・ですか?_e0048332_20213915.jpg


ヒソヒソ・・・ 
悪だくみ中・・・ですか?_e0048332_20215598.jpg


ドキッ! しまった〜!o◎;)☆
悪だくみ中・・・ですか?_e0048332_2022854.jpg



うふふ・・・ふたり揃って、ベ〜〜 が出てますよ。。^^♪
悪だくみ・・・でもいいから・・・
ナイショ話の中身・・・知りたいなぁ〜
一体、どんな話をしているんでしょう。。.:*:・'゜☆
それにしても、ジャガちゃん・・・お顔が怖いです。宇宙猫丸出しになってますよ。



p.s
昨日、久しぶりに一杯飲んだ(←オヤジっぽい表現でスミマセン・・・)
麗しの歌姫 Hさん。忙しいのにありがとう〜
お礼に、この変な写真プレゼントです〜〜☆*・”・,☆
彼女も、ジャガモコの『キモカワイイ写真』に、癒されてくださるそうなので・・・(笑)
今夜は寒いよ〜。どうぞ気をつけて・・・



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-01-25 00:10 | ジャガモコ劇場
<< ミュージカル『タイタニック』 イリノイのリンカン >>