<< ぺったんこ 『しろき歌織さん』のバースデー... >>
デロンギ熱いってば・・・

今夜は寒いから・・・と言って・・・
母が、デロンギの温度を “3” に上げました〜^^♪


デロンギ熱いってば・・・_e0048332_0133117.jpg


モーコたん、お灸みたいに熱〜いこの温度が気持ちイイのでしょうか・・・?

端っこのところで・・・ ギリギリ頑張っております。
でも、1回の耐久時間=10秒といったところなので・・・
けっこうキツイのだと思いますけど。。。^^♪

おねえちゃんの宝物の・・・ ぴんくの肉球〜 ♥
火傷しないように気をつけてちょうだいね^^*



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-12-08 00:31 | ジャガモコ劇場
<< ぺったんこ 『しろき歌織さん』のバースデー... >>