<< デロンギ熱いってば・・・ モーコ匠 〜☆ >>
『しろき歌織さん』のバースデー・コンサート

今日は、『ウナ・カンツォーネ』
『しろき歌織さん』のバースデー・コンサートを聴きに行ってきました。

ちいちゃんとも、もう1☆年来のお付き合いになるそうです。
それにもビックリ!ですが、とにかくビックリ!驚いてしまうのは・・・彼女の若さ!
世の中には、プチ整形などしなくても、変わらず若々しい人もいるものなのです。。。

大切な人が、大切な人を思って集う・・・
そんな暖かな雰囲気のコンサートでした。。.:*:・'゜☆





『しろき歌織さん』のバースデー・コンサート_e0048332_2342099.jpgそのあと・・・
Sりんに、島根料理のお店へ連れて行ってもらいました。
二人とも、食いしん坊だから、
食べる前に! 絶対! 写真を撮ろうね〜!って
ちゃんと言ってたのにぃ・・・




『しろき歌織さん』のバースデー・コンサート_e0048332_23423541.jpg撮ったのは・・・
この2枚だけ・・・
気が付いたときには・・・中味が・・・カラッポなのでした。
やっぱりね・・・^^;



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-12-07 23:44 | 舞台、 コンサート
<< デロンギ熱いってば・・・ モーコ匠 〜☆ >>