<< ナノケア〜♪ 今日はボランティアで歌ってきま... >>
中島みゆき『夜会』

今日は、9:30に母を連れて病院へ・・・
退院後はじめての定期検診へ行ってきました。
骨祖しょう症を併発するお薬の『プレドニン』を なんとか少しでも減らしてゆく為に、
本人も毎日頑張っているのだけれど、まだ8ミリ〜7ミリを行ったり来たり・・・
でも、今日は少し元気だったので、次回の血液検査の結果が少し楽しみだったりして・・・
病院の食堂のご飯も なんだか美味しく感じられました〜♡



中島みゆき『夜会』_e0048332_8351456.jpg一旦、家に帰って・・・
夜は、中島みゆきさんのコンサート『夜会』へ行ってきました。
入手困難といわれている『夜会』のチケット。
しかも、初日です。 

でも、Tさんからお誘いのお電話を戴いたのは・・・3日前のこと。
「ねぇねぇ・・・誰かにフラレたの?」
・・・招待していただきながら、意地悪言ったりしてね!

チケット代が凄いよ〜 2万円なのですよ。
プログラム代は3千円。
コレだけで、へたすりゃシャンソン歌手のチケット代だよ〜!!
(・・・とNちゃん談)



中島みゆき『夜会』_e0048332_8354953.jpg会場は・・・初めて行きました。『赤坂ACTシアター』
クリスマスのネオンが美しかったです。
最近出掛けるところは、どこも様変わりしていて・・・
私は東京生まれの、おのぼりさんです。


開演が20:00だったので、終わったら22:15
それから『BOUM ブン』の最終ステージへ・・・
?年ぶりかで、古賀さん、芳賀さんにお逢いしてきました。
時間の止まってしまったよう店内で、私のなかの時計も逆回りして
トレネのシャンソンじゃないけれど、我が若かりし頃へ・・・

あぁいった空間を守ってゆくことって、
人の思い出も守ってくれていることなのだと気がつきました。。。♬



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-11-21 08:55 | 舞台、 コンサート
<< ナノケア〜♪ 今日はボランティアで歌ってきま... >>