<< 超即カレー まねっこモーコ >>
CFAキャットショー

CFAキャットショー_e0048332_1630580.jpg

虫か鳥か・・・なにかを見付けたらしいモーコたん。
いつもだったら すぐに飛びかかってゆくのに・・・
今日はじっと固まっております。


CFAキャットショー_e0048332_16302668.jpg

最近じゃあ、じっとしているモーコを写真におさめるのは 至難の業なので
これはシャッターチャンスとばかりにカメラをむけてみましたが・・・


CFAキャットショー_e0048332_16304646.jpg

なにを見ていたのかしら・・・
ずいぶん・・・ビックリ!!だったようですねぇ(笑)
 

賢いジャガちゃんは・・・
用心深く、テーブルの下から コソッと観察しています〜




ところで・・・ ニュースです!

こんな ビビリモーコたんですが・・・キャットショーデビューすることになりました。
CFAキャットショー 
9月27(土)& 28(日)
会場は、東京都立産業貿易センター 浜松町館2F です。

【1日目】 受付時間・ジャッジ 
受付開始 11:00
審査開始 12:00
終了予定 18:00
【2日目】 受付時間・ジャッジ
受付開始  9:30
審査開始 10:00
終了予定 17:00

モーコも私も、最初で最後の大冒険ですし
なかなか こういった機会もないのでは・・・と思いますので、
よろしかったら、ぜひモーコの応援にいらしてくださいね。

見学だけでもOKなようです。
CFAのHPに キャットショー見学のマナー というページもありましたよ。



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-09-19 17:41 | ジャガモコ劇場
<< 超即カレー まねっこモーコ >>