<< 朝鮮人参エキス 朝堀りたけのこ >>
なが〜い ねこじゃらし
コーニッシュレックス飼いのお宅のHPでも
時折見かける ねこじゃらしです。
長〜いでしょう(笑)

『ダイナミックな動きの猫ちゃんに・・・』
という宣伝文句につられて買っちゃいました。
150㎝あるんですよ。
モーコのは、きりんさん柄で〜す。

が・・・ なにしろ・・・ 本人がまだ来ていないので、
これも・・・バーチャルなんとか状態です。

新体操のリボンみたいに振ってみたところで
(あんまり長いので、手で持つと、自然とそんな動きになるのです)
それもあまりに似合わないし・・・
ひとり遊びじゃ、こんなツマラナイものはありません。
(隣の黒い物体は、母のウォーキングマシンです。)


なが〜い ねこじゃらし_e0048332_044291.jpg



今・・・発見!

楽天のトップページ
 ↓
ペット用品
 ↓
注目のキャット市場
 ↓
注目!ペットアイテム
 ↓
YASさんの楽天ショップ4U’rキティーズRex-Box
シャンプー Goop が登場していましたよ。

なんか・・・ YASさん かっこいいです。
by mariko-sugita | 2008-04-20 01:10 | ジャガモコ劇場
<< 朝鮮人参エキス 朝堀りたけのこ >>