<< 8月19日(日曜日) 熱中症って脳ミソが煮えちゃうん... >>
汗疹の理由は…きかないで
まだまだ外食などは、とても無理なので、
私の作った辛〜い韓国風鍋でお祝いしました。
お鍋の中は、かなり赤くて地獄鍋みたいだけど、
テグタン麺に自然農法のお野菜がた〜っぷり入った とてもヘルシーなお鍋です。
病院では絶対に食べられない、刺激的な味なので、喜んでくれるかな、と思って…
(写真撮るのを忘れちゃいました。残念。)
このお鍋、暑気払いにも最高なのですが、
私、しばらくの間、もう汗はご勘弁を…といった感じなの。
だって…ママが帰ってくる前の2日間で、4ヶ月分の1人暮らしの間に溜め込んだ汚れを落とし、証拠隠滅を謀って…(笑) それから、猛ダッシュで大掃除して、お洗濯して、お買い物して、銀行まわりして… この暑さの中でバタバタと動きまわり、もう大変!… 汗疹!アセモ!がいっぱいできちゃったのです。
私はそんなに汗をかくような体質ではないのに、イタイ!痒い!バッチイ!と、酷い目にあってしまいました。
「アセモと明太子ってよく似てる…」 なんてことを思ってしまうような… 見事な私のアセモ姿?なのでした。
by mariko-sugita | 2007-08-18 04:12 | Blog
<< 8月19日(日曜日) 熱中症って脳ミソが煮えちゃうん... >>