<< 熱中症って脳ミソが煮えちゃうん... コンサート2007 (草月ホー... >>
千の風になって〜 が、いっぱ〜い!

千の風になって〜 が、いっぱ〜い!_e0048332_1203875.jpg


8/10は、私のコンサート (11/2 草月ホール) のチケット発売日でした。

前日の夜に セーケンさん(←私が所属している音楽事務所の社長 兼 マネージャーさん)
が、 暑忙しい中を労音さんの事務所まで行って、チケットの束を届けてくれました。

直ぐに確認しなかった私も悪かったのですが… 笑っちゃいました。

次の日、電話を頂いて… 中身を確認してみたら…
ワ~イ! 秋川雅史さんの青山劇場のコンサートチケットが 、 こ~んなにいっぱい!!
ちゃんと A-1番から揃っています。

ダフ屋さんに売ったら? どうなる?
一枚もらっちゃったら? どうなる?

子供の頃からの悪癖で親友でもある「空想の翼」が、大きく大~きく羽を広げます。
まぁ ナチュラルな黒い鷲状態… といったところでしょうか !?

ふと現実に戻ると・・・ イヤ~ン! もう~信じられない! 
今日はこれから「蟻ん子」なのにっっ
こんな時間になってるう~ ぅ~   (ギャー! バタバタ・・・バタン)
by mariko-sugita | 2007-08-16 12:04 | 雑記 miscellanea
<< 熱中症って脳ミソが煮えちゃうん... コンサート2007 (草月ホー... >>