<< 「羽田健太郎と仲間たち」  チョットお疲れ♪だけど・・・元... >>
お久しぶりでございます。

「一体、いつまで チョットお疲れなんだー」
「もう いい加減にしろー」 
頂いたメールの端々から…
さり気ない会話から… 柔らかな言葉の中からも…
なんだか… 負のエネルギーを 少しづつ強く感じるようになってきた 今日この頃です。
本当に申し訳ございません。
あの方も、あの人も… きっと呆れ果てていることでしょう。

久しぶりに自分のブログを開いてみたら…
ブッツリと途絶えたままで…
なんだか…まるで…足抜け逃亡?した○○の日記か、
はたまた、死んでしまった人のブログみたい…
そして 改めて 最後のページの日付を見て… 吃驚! 
こんなにも月日が過ぎてしまったこと…暦上では判っていても、白日夢みたいで、どうにも実感がないのです。
これじゃあ 私は平成の浦島太郎か、亀吉ですわ。

母も今週末には、どうにか退院の運びとなりました。
本人にとって かなり厳しい状況の 辛い入院生活だったはずですが、
よく頑張ってくれたと思っています。エライ!エライ!!
優しい気持ち、励ましの言葉の数々を…ありがとうございました。感謝いたしております。
母も「沢山の人達に心配していただいて… 幸せだわ」と 申しておりました。
とりあえずは ひと安心…といった感じで、まだまだ油断大敵なのですが…
皆様、本当に いろいろとありがとうございました。

これからは、日々の小さなことに気を配りながら…
時間をかけての根本治癒、病気に負けない為の 免疫力改善を目指して…頑張ろう!
高めよ!骨密度!! というような生活になると思います。
毎日の食事がお薬でもあるので、できるだけ新鮮で身体に優しい食材を選んで、
お料理に手間をかけてみたいと思っています。薬膳の世界も面白そう…
きっと 声の為にもいいはずですし…ね。
by mariko-sugita | 2007-08-15 02:26 | 雑記 miscellanea
<< 「羽田健太郎と仲間たち」  チョットお疲れ♪だけど・・・元... >>