<< 今度の風邪は・・・悪性です マデリン・ペルー Madele... >>
イタリアン・レストラン「ドクトーレ」

昨日は、千葉のイタリアン・レストラン「ドクトーレ」で、カンツォーネを歌ってきました。
pm2:30に家を出て、高速道路が渋滞で真っ赤だったので、
桜の花の咲き誇る中、ドライヴ気分で上野を抜け鎌ケ谷へ・・・
pm7:00~2回ステージ・・・
「コメ・プリマ」や「アル・ディ・ラ」「ヴォラーレ」など、懐かしいカンツォーネを歌ってきました。
ユリヤさん、しのぶちゃん、本郷さん、田中先生・・・どうもありがとうございました。
お逢いできてとても嬉しかったですし、心強かったです♡

実は、その後、家に帰ってから、三十九度以上の熱が出てしまって・・・
もう、死ぬかと思いましたよ~。ちょっと大袈裟だけどネ・・・(笑)
今、やっと熱がさがり始め、少し楽になってきました。

私は身体が大きいばかりで、とにかく頻繁に風邪をひいてしまうのですが、
応急処置でその場を対処しつつ、なんとか歌うことは出来るようにしてしまうので、
一体、どのくらい重症なのかを無視してしまって、酷くこじらせてしまったりするんですよねぇ。

今日は、新宿のシャンソニエ「るたん」の最終日なので、
ごあいさつに伺おうと思っていたのですが、とても無理みたい・・・
明日のダンスもお休みですね。・・・超がっかりです。
by mariko-sugita | 2007-03-31 20:55 | chanson
<< 今度の風邪は・・・悪性です マデリン・ペルー Madele... >>