<< ベッド・ミドラー Bette ... アンヌ・デュクロ Anne D... >>
ムフフ・・・折りたたみ自転車 買っちゃった!
今日は・・・何時もの30倍くらい活動したのです。
午前中は・・・ 母が病院へ行く日だったので 付き添いさんをして、
午後には・・・ 待望の自転車を買いに行き、
一旦、家に歩いて戻って・・・
7時に チャリコを迎えに またまた自転車屋さんへ行って・・・
その後・・・ 銀座の「蛙たち」まで、チャリコに乗って行ってきたのですよ。。。

ナンだか~ 乳酸がぁ~ 体内に溜まってきたような~ ~ ~

と、いう訳で・・・ 少々お疲れ気味なので・・・

今日は 短めに・・・ 標語をひとつ・・・

気をつけよう!
適度な運動!⇔ 旺盛な食欲!


・・・ ひぇぇぇ~ 気をつけます。。。
by mariko-sugita | 2007-02-17 02:45 | Blog
<< ベッド・ミドラー Bette ... アンヌ・デュクロ Anne D... >>