<< 骨董品と古物とコギャルのパンティ 雨の日の「蛙たち」 >>
こちらは、シャンソニエ系のローカルなお話です
私が、「ダイエットの為にしゃぶしゃぶを食べてます」と言ったら、
田中社長が言うのです。
「ダメ!ダメだよ。おすもうさん見てごらんよ。太る為に毎日、ちゃんこ鍋食べてんだよ。」
 ・・・ったく、もう、量がちがうだろーに!食べる量が!
ところで、あのさぁ。うふふっ。 今、活字にしてみて気がついたんだけど (^_-)-☆
ちゃんこ鍋って書くとき、小さな「ゃ」の字を書き忘れたら、キャー 大変よ!

今の音楽事務所にお世話になって、もう6年目。
以前は結構優しくて、私の好きなアイスクリームを差し入れしてくれてたのに、
銀座スィ○グで、ジャズ系でシャンソンも聴きに来てくださるNUMAちゃんに、
「セーケンちゃん(←社長の名前)デブせんなのかもしれないけど、そろそろ止めたほうがいいよ」
と、心優しいお言葉をいただきましたそうで・・・
掛かってきましたよ。電話!社長から。
「あのですねぇ。僕はデブせんではありませんよ。ポッチャリせんなんです。」って。
もちろん、あれからアイス断ちの刑です。

お腹がすいて眠れないと、ブログの更新もマメになる。という利点もありますし、
6月中頃には写真取り。7月はパリ祭がある。フィナーレでみんなと並ばなくちゃいけないし、
努力の人、石井好子先生の前で相変わらずコソコソ小さくなってるのもイヤだし、
11月にはコンサートもあるし、
今、痩せないとマズいでしょ。真理子さん。

ほ~ら、ヒモジイから食べ物やダイエットのことでアタマが占領されている~
ズラズラ~ダラダラ~ダイエット話を~書いていることに~ハタと~気がつきました~


ところで、タルドルって知ってる? たるんどる!弛どる!足る$。正しくは樽DOLか?
ビア樽+アイドルのことらしいのです。
もっと流行れ~。 タルドル(●^o^●)
by mariko-sugita | 2006-05-29 07:57 | 食 eat
<< 骨董品と古物とコギャルのパンティ 雨の日の「蛙たち」 >>