<< サラ・ボーン どうする~ >>
久我山散人さんのブログ
皆さん、大事件です!
 
5月22日の久我山散人さんのブログで、、、私のCD 「恋はみずいろ」が紹介されているんですよ。
(勝手にリンク貼っていたのもバレてしまいました・・・テヘヘ・・・スミマセン)

私、ブログを書き始めて暫くして、2ヶ月以上サボッたりした時期があるのですが、
その頃、エリック・サティのジュ・トゥ・ヴのことを検索していて、
久我山散人さんのブログを見つけたんです。

2005.11.25  三浦友理枝さんについて書かれたものだったのですが、
まずは写真が大きくて、とても綺麗なことに驚いてしまって、
「ブログってこんなに綺麗なものだったんだ・・・ 」って初めて知ったのですよ。

そして、なにより、その内容の豊富さ。こだわり度のもの凄さに、
「世の中、凄い人がいるもんだなぁ。」と素直に感心してしまったのです。 しかも!
どうも音楽を職業となさっている方ではないらしい・・・と知ってからは、ますます凄いなぁ。。。

それで、すっかり愛読者になって、
同じスキンを使用しちゃったりして・・・
大きな写真も載せられるように改造して、ブログ復活!となったんです。
(残念ながら 私にはスペースを持て余してしまうので、今は違うスキンにしていますが・・・)

ところが この方、時々、大辛口になったりするので、
一応、CD出したりしている身としては、、ドキッ!グサッ!グエッ~!
と、いうような日もあったりして・・・ 実に刺激的でもあるのです!?

とにかく、自慢できること、ひとつ増えました。 

久我山散人 ←リンク、クリックして読んでください。5月22日のページです。
夜ごとの美女 ←はコチラ  
 
by mariko-sugita | 2006-05-22 05:08 | 音資料 CD | Comments(4)
Commented by nightly at 2006-05-22 13:39
こんなところで久我山散人に出逢うとは!感無量です。・・・初めまして「夜ごとの美女」のnightlyです。先日彼から、あなたのブログで彼のとボクのブログがリンクしてあるけど、あなたがボクの知り合い(事もあろうに愛人呼ばわり!って、うれしいこと言ってくれてましたが・・・)かと聞いてきたのですが、もちろん心当たりもなくこうしてお訪ねしたわけです。
彼は一見不真面目そうですが実はまじめで、学究肌の才人です。ボクは一見まじめそうですが実はいい加減です。ブログを見れば一目瞭然でしょう。だから実を言うと一緒に並んでリンクされているのが不思議なんです。これがはっきりしないと眠れません!どうかボクに安らかな睡眠をお与えくださるようご回答のほどをお願いします。藪から棒で、ごめんなさい。もちろん遅まきながらリンクさせていただきました。これからもよろしく。密かにファンになります!
Commented by mariko-sugita at 2006-05-23 00:21
nightlyさん。はじめまして!リンク恐れ多いと思いつつ感慨無量でございます。まず最初に数々の失礼をお詫びしなくてはなりませんよね・・・ どうもすみません。ごめんなさい。申し訳ございませんでした。
次に、安眠の為の解答ですよね・・・ 
え~と、まず、昨日のブログにnightly さんの「夜毎の美女」を載せさせていただいたのは、初めて久我山散人さんからいただいたコメントに、本来ならば、私が勝手にリンクを貼ったりしていたので、コチラから謝らなければならないところを、nightly さんの分までお礼を書いていただいてしまいまして・・・というのが直接の理由です。が、一緒に並んでリンクされているのが不思議なんです。と、おっしゃられましても、(←敬語のつもりなのですが×バツですよね) ずっと 羨ましい程の名コンビ!(←古語・死語だってなんのその) と思ってコメントを読んでいたものですから、本当はネ!あんまり違和感を感じてないのかも(笑)・・・ 
この辺でいかがでしょうか?本当にごめんなさいね。今夜はマリアさんの歌声と共に夜を過ごされているのですよね。おやすみなさい。どうぞ素敵な夢を・・・
Commented by kugayama2005 at 2006-05-23 04:12
・・・時々、nightyと久我山散人は同一人物と誤解されるのですが違います。しかしビミョウに聴く筋がクロスしているので・・・漫才コンビみたいになっちゃうのかもしれません。いずれにしても大々的にリンクしていただきまして恐縮至極でございます。プロの方々にとっても、シロートが何考えてCD聴いているのかがわかってマーケティングの素材にはなると思います。・・・nightyは岩崎宏美を聴いたみたいですよ。うぷぷ。
Commented by nightly at 2006-05-23 06:28
速やかなご回答ありがとうございます。久我山散人とは高校以来の友人で、ひょんな事からブログで交友が復活し今日に至っております。それにしても、やつも朝がはやいです。何しろ二人ともおジンですから・・・。因みにボクは犬おやぢでもあります。是非一度「サモエドが我が家へやってきた!」も覗いてみてください。
それから、どんどんJAZZ、歌ってください!えっと、昨夜からファンになりましたのでよろしくお願いします。
<< サラ・ボーン どうする~ >>