<< 4月のスケジュール 螢月にて >>
ひさびさの朝帰りとなりました
今日はウナ・カンツォーネの出演日。
しぎ翠さんと横山智子さんと一緒でした。

二人とも長身なので、やっぱり嬉しかったりして・・・・♡
お店には天井に届く程の桜が飾られて
桜の木の下で歌っているような気分でしたよ。

お化粧品を忘れ、しかもスッピン同様のノッペラ顔で出掛けた私は、
翠さんにお化粧品を借りて一日過ごしました。

嫌な顔も見せずに「いいわよ~」と言ってくれた翠さんの優しさに感謝です。
ご迷惑をお掛けいたしました。 どうもありがとうございました

ライブのあと、螢月で食事をしたのですが、
現社長がいらしたので、合流して八海山の大吟醸をいただいたりしていたら
4時近くになってしまいました。

みんな明日(厳密には今日ですが) 起きるの辛いだろうな。。。
by mariko-sugita | 2006-04-07 05:15 | chanson
<< 4月のスケジュール 螢月にて >>