<< 螢月 集合写真って〜好きだな❣️ >>
螢月
さらりと書きます。

お店を始めて21年。
新装開店して1年10ヶ月。。。

この度、
店主、体調不調、素行不良の為、
螢月、今週末で一旦閉店することにいたしました。
来年からは、私は大家さんとして、新しいテナントさんを迎えることになります。

沢山の方に、愛情をかけていただき、
足をお運びいただき、
お食事を召し上がっていただき、
素晴らしいライブコンサートも数々行なっていただきました。

そうなんです。
していただいてばかりで、ただひたすら申し訳なく思っております。
来年から少しずつ、まりこの恩返しにまわらせていただきますね。

本当に感謝いたしております。

もう少し身体を治して、心も鍛えて、
親孝行しながら、好きな音に囲まれて、静かに暮らしていきたいと思っております。

ご報告遅れてしまってごめんなさい。
なかなか、ここに書く勇気がなくって、こんな間際になってしまいました。

いよいよカウントダウン。。。
いつも通りに頑張ります。

螢月_e0048332_18351283.jpg


by mariko-sugita | 2019-12-25 18:33 | 螢月
<< 螢月 集合写真って〜好きだな❣️ >>