<< 今週はランチお休みです 8月5日(月曜日) 『ウナ・カ... >>
ノドグロの煮付け

今日は朝から 介護リハビリ関係の人達が5人で来たり、(見た感じ、母は足ではなく口しか動かしていなかった、、、)

それからランチ出て、衣装取りに行ったりしていて、時間が無くて、母の夕食が冷凍のお弁当になってしまったので、(ニチレイの気くばり御膳というお弁当は、冷凍食品でもまぁまぁ美味しくいただけます。)お詫びにノドグロの煮付けを持って帰りました。

ちょっとお味見。トロトロ美味しいこと。美味しいこと。。。美味しくて全部食べたいな。困っちゃいます。

さぁて、明日は、、、

水織、古坂、杉田の三人ともアヤメライブ⁉️です。お風呂入ってから準備しましょう。❣️❣️❣️

ノドグロの煮付け_e0048332_21483579.jpg


by mariko-sugita | 2019-07-26 21:48 | 螢月
<< 今週はランチお休みです 8月5日(月曜日) 『ウナ・カ... >>