<< ほたる月、明日オープンです 明日はウナカンツォーネ♬ >>
ほたる月

日本酒バー&レストラン「ほたる月」
フロアスペースの改装もほぼ終わり、

明日には、ピアノちゃんがやって来ます。


神の手調律師さんいわく、

改装遅れた分だけ、長く倉庫で待機していたので、

急に環境が変わるとピアノもビックリしてしまうので、

運ばれて来ても、調律するまで絶対に触ってはいけません。

試しに音出してみようなんてダメダメなんですって。


調律師さん、旅のお仕事から大急ぎで駆けつけてくれるそうなのですが、

どうしても数時間、ピアノが先に着いてしまうので、心配で仕方ない様子。


ピアノって、デリケートなんですね。
なんだか、私のピアノちゃん、今までごめんなさい。。。です。


画面光って見えるのは、カラオケではありません。
和食のお店なので、通常営業では演奏がないので、

音楽のDVDが楽しめるように、有機ELテレビを入れました。


大きな鏡は、時間貸しのレンタルスペースとして、

お稽古やライブコンサートも出来るようにと、キドコロさんにお願いして付けてもらいました。


でも…そこに映る我が姿を見る度に、ギョッとなって、

鏡ダイエット出来そうな感じです。


ほたる月、いよいよ20日にオープンです。

初日は、お陰様で満席となっておりますが、

その後は、真っ白け〜〜なので、(笑)
是非、お出掛け下さいね。


お店の電話番号が変わりました。
ご予約は、私または、
03-6914-3137 まで、お願いいたします。

e0048332_23523188.jpg


by mariko-sugita | 2018-03-18 00:57 | ほたる月 | Comments(0)
<< ほたる月、明日オープンです 明日はウナカンツォーネ♬ >>