<< モーション・ブルー・ヨコハマのご案内 映画 『アルゲリッチ 私こそ、... >>
チーズ
チーズ_e0048332_23282166.jpg


椿山荘で買った、ウォッシュタイプのチーズ。

ウォッシュタイプだけど、臭みが少なくて、
室温に戻すと、中がトロトロ〜としてきて、美味しかった〜♡
結局、一人で食べてしまった。。。

私、チーズって好きなのです。
でも お酒も美味しくなってしまうから、気をつけないとね。
このチーズは、乳脂肪分高そうだったしなぁ。。。

もうすぐ人間ドックだし、
食いしん坊で意志が弱いから・・・しばらく、チーズ買うのやめよう。

いや〜ん、でも冬に食べたいチーズってあるんですよね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-11-03 23:46 | Blog
<< モーション・ブルー・ヨコハマのご案内 映画 『アルゲリッチ 私こそ、... >>