<< ご案内 ネイルサロン >>
モーコのブローチ
モーコのブローチ_e0048332_14195998.jpg


今日は、Kumi Watanabeさんのお宅におじゃまして、写真を撮ってもらってきました。

本当にとても気持ちの良いお家。

「優しい笑顔が撮れました。。。」と、言ってもらいました。

私、写真苦手なので、と〜っても嬉しいひと言でした。
Kumiちゃんと、ヘアーメイクの聖子さんと、社長とティナのお陰です。
それと・・・可愛い後輩の、あみちゃんのお陰。
Kumiちゃんと、聖子ちゃんは、もともと、あみちゃんの紹介です。
いつも・・・「あみんこ」・・・なんて呼んでいたけど、
しばらく、「あみ様」とお呼びせねば!!
(・・・しばらく・・・だよ。w)

写真は、アクセサリーを探していて見つけたブローチ。
ちょっとモーコに似てるので買ってしまいました。
可哀想に、2400円ぽっちでした。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-10-10 23:20 | Blog
<< ご案内 ネイルサロン >>