<< 新宿二丁目にて 遠藤くん >>
レコーディング2日目でした。
今回のCD、もう半分はライヴ収録してあるので、
今日で一応、歌入れはおしまい。

楽しい音楽の時間が終わってしまいました。。。

歌い手さんでも、役者さんでも、2パターンいるようで、
自分の歌や芝居を振り返ってみるのが好きな人と、そうでもない人・・・
私は完全に後者の方なので、
作り終わってしまうと、その分、楽しみが減ってしまった感じ。

それに・・・
だんだん歳をとってくると、時間の経つのは早いのに、
次・・・という機会は遠くなってゆく気がする。

次から次へと・・・なんてこと・・・言葉だけでも恋しい。。。(笑)


帰宅してから、発酵キムチを一瓶平らげ、
それから、なんだか くだらないものを見たくて、TVをつけ、
エイリアンズVS.プレデター などというものを見た。

これが、思いの外面白くて、拍子抜け。
化粧も落とさず最後まで見てしまいました。

良い気分転換になりました。

モーコの尻尾の動きが、エイリアンにそっくりなので、気に入ってしまったのかもしれません。



本日の私。
マカドリンク、2本いきました。
レコーディング2日目でした。_e0048332_23532766.jpg



なんとか高い声を捻り出そうと奮闘中〜
レコーディング2日目でした。_e0048332_23534314.jpg



ん? んんん?
レコーディング2日目でした。_e0048332_23534812.jpg



ぎょ? ぎょぎょぎょ?
レコーディング2日目でした。_e0048332_23535161.jpg



やけに楽しそうですね。
レコーディング2日目でした。_e0048332_2354271.jpg



美野春樹トリオと・・・
ドラムのミルトン冨田さんが入ると、笑い声が弾けます。
レコーディング2日目でした。_e0048332_2354675.jpg



セーケンさん。本当にありがとうございました。
レコーディング2日目でした。_e0048332_2354896.jpg



ネオムスクの窪田さんと、音響の義煎さんと、すっかり化粧のはげた私。
パリ祭でもお世話になりっぱなしのお二人。
考えてみるともう四半世紀のお付き合いになりました。
レコーディング2日目でした。_e0048332_2354106.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-09-24 23:10 | chanson
<< 新宿二丁目にて 遠藤くん >>