<< よねちゃんのお誕生会 ウナカンツォーネありがとうござ... >>
All of Me Clubへ行ってきました
All of Me Clubへ行ってきました_e0048332_23262364.jpg


All of Me Clubへ行ってきました_e0048332_23263551.jpg


今日は、お昼の12時からトレーニング。
だんだんと内容がキツ〜クなってきました。。。(泣笑)

終わってデパ地下で買い物して、一旦家に帰って食事をしてから、
夜は、六本木のAll of Me Clubへ・・・

今夜は、Saxの稲垣次郎さんのプロデュースの日。
打ち合わせも兼ねて社長と一緒に出掛けて行ったのですが、
超満員で・・・1ステージで席を交代して帰ってきました。

私はまだ今日も 身体がお酒を受けつけないので、
ハーブティー飲みつつ・・・
さすがに疲れたので、早く眠ろう・・・眠れるといいな。(^_^;)





Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-11 23:30 | Blog
<< よねちゃんのお誕生会 ウナカンツォーネありがとうござ... >>