<< 肉 苔 >>
ジャガ
この冬ずっと、咳と鼻に悩まされていたジャガちゃんですが、
暖かくなるにつれ、元気を取り戻してくれました。
一時は、抱き上げると、ひょい〜と軽さを感じる程に痩せてしまったのですが、
今やリバウンドを心配する程、モリモリ食べてます。

冬の間一度もお風呂に入れていないので、そろそろシャンプーできるかしら ?
なんだか・・・まだ少し怖んですけれど・・・爪がぁ・・・クサっ!!

↓ 写真は、お風呂に入っていなくても、色白で美しい 我が愛するジャガ。。。.:*:・'゜


明日、 4/26(土)、私は『ウナカンツォーネ』で歌う日なので、
その後の、お天気の良い日を選んで、ささっとシャンプーしたいなと思っています。

ジャガ_e0048332_20552558.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-04-25 21:14 | ジャガモコ劇場
<< 肉 苔 >>