<< サンローラン ラディアント タ... 筍 >>
ザ・ローリング・ストーンズのコンサート
あ〜 祭りが終わってしまった。

ザ・ローリング・ストーンズのコンサート_e0048332_23414197.jpg


午前中・・・このところ身体の凝りが酷く、左の腰から臀部までだんだんと辛くなり、
これが初めての痛みだったので、まさかの座骨神経痛とやらかしらと、少々怖ろしくなり、
久しぶりに整体へ行ってきました。

今日はどうしても元気でありたかったのです。

なぜなら、ストーンズのコンサートの日だから・・・

涙し、拍手し、踊り、歌い、叫んできました。
ミックの歌う姿、走る姿は、我らに勇気を与えてくれます。
楽しかった〜。やっぱりもの凄く楽しかったです。

東京ドームの天井まであるような巨大スクリーンに写し出される リアルタイムの映像が、
あまりに美しくて驚いてしまいました。
スーパーハイビジョンっていうのかな。
なんだか時代が移り変わっていることを実感。

されどストーンズは永遠なり。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-03-04 23:44 | Blog | Comments(2)
Commented by nokko at 2014-03-05 08:58 x
お~~ 行ってきたんですか。すご~い!!

ニュースで ちょっと 見ましたが ミック・ジャガーは あのお年で走り回っていましたね。普段 すごく鍛えているとか。
marieさんも 負けずに がんばってくださいね~。
Commented by mariko-sugita at 2014-03-05 22:36
☆nokkoさん。
2時間ずっと立ちっぱなしだったので、終わったあとの客席に流れる 疲れた空気感が面白かったです。隣のおじさんは、ホームレスみたいにボロボロになってました。疲れ果てたのでしょう。
70歳のミックは、ガンガン走ってスキップして踊っていました。
多少息切れしたりして、それがまた愛おしいんだー。
<< サンローラン ラディアント タ... 筍 >>