<< アロりん お好み焼き >>
風雲児のつけ麺
風雲児のつけ麺_e0048332_17491936.jpg


本日のお昼は、風雲児のつけ麺・・・♬
フェイスブックの猫友のグルメさんが紹介してらしたので、
楽天で頼んでみました。

これが売り切ればかりで、なかなか買えず、
こうなると、ますます食べてみたくなるものです。

ようやく、冷凍のクール宅急便で届きました。
ラーメンもつけ麺もイケメンも普段あまり食べないのですが、
つけダレが濃厚でなかなか美味しかったです。

送料無料になる9食入りを頼んだので、まだまだ食べられます。


母も私も期日前投票に行ってあったので、
今日みたいな日に、母を連れてわざわざ外に出る必要もなかったのですが、
補聴器の調子が悪いと言うので、調整に出掛けました。
年に何度か、近所まで出張サービスがあるのです。

ずくずくの雪道を、私の腕にしがみつくようにしながら、
母も真面目な顔して歩いておりました。
・・・と思っていたら、
私の泥が跳ねたそうでブツブツ。
溶けかけの雪は汚くて昔から嫌いなのとブツブツ。
明後日は筋肉痛になるとブツブツ。。。でした。(笑)


♬ 今夜はこれから、蛇石れいこちゃんの LIVE に行ってきます。
某二丁目のブツブツ言わない偉いママも一緒です。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-02-09 17:57 | Blog
<< アロりん お好み焼き >>