<< モーコやモーコ メジロン2014 >>
竹葉亭の鰻
午前中に待ち合わせをして銀座へ・・・

ちょっと気の重い打ち合わせだったのだけれど、
お昼に竹葉亭で鰻をいただいて、
それから、壹眞珈琲店で 二杯目のブルーマウンテンを飲み終えた頃には、
(ここのブルマン1杯1800円なのですって・・・)
すっかり気分も良くなって、
まだまだ前を向いて歩こう!・・・なんてことになっておりました。(笑)

やっぱり食べる事と、信頼できる人との時間は、生きる糧というもの。
エネルギーと輝きを与えてくれます。

私は家から一歩も出なくても、まるで退屈しない人間なので、
本当は外に出るのが、とても苦痛だったりするのですが、
歌を歌いながら、人と話をしながら、
それじゃあイケナイなぁ。と、いつも自分に言い聞かせております。

「それじゃあ まるで、生きてるとは言えないんだぜ〜♬」
・・・な〜んて、怖いシャンソンもありますしね。

竹葉亭の鰻_e0048332_2226827.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-02-05 22:22 | Blog
<< モーコやモーコ メジロン2014 >>