<< パリ祭ありがとうございました。 金目 >>
イヤリングの落下を防ぐには・・・
つけまつげ用の『のり』が良いそうです。
イヤリングの落下を防ぐには・・・_e0048332_16572016.jpg


耳たぶの裏表にぺったり塗るそうで、
な〜るほど!と思ったので、一番強力そうなヤツを買ってきました。

私のイヤリングは、時々異様に大きかったりするので、(長さ15センチとか・・・^^;)
この裏技は、有り難いです~~☆*・”・,☆


でも、まつげに塗るのはちょっと怖い?
医療用の徹着剤って書いてあったけど・・・
この暑さだから、パリ祭の時の『ケバケバまつげ』の時に使ってみようかな。


明日はパリ祭の通しリハ。
早いですね。もう来週は本番です。

そして・・・火曜日、9日はウナカンツォーネで歌います。
お出掛けくださいね .:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-07-07 17:17 | Blog
<< パリ祭ありがとうございました。 金目 >>