<< 金目 今週のシャンソニエ >>
サラ・ブライトマンのコンサートへ行ってきました。
サラ・ブライトマンのコンサートへ行ってきました。_e0048332_23343994.jpg

私は人一倍泣き虫なので、ほぼ毎日のように、ちょこっと泣きをしています。
泣く・・・といっても、もちろん悲しいからだけではありません。
むしろ、感動したり嬉しかったり・・・の涙の方が多いくらいです。
本でも映画でもスポーツでも、動物、子供なんて出てきたら、もう確実にヤラレテしまいます。
巷で言われている通り、要は、年齢と共に涙腺が緩くなっているのです。

このところ、あまりスッキリしない日が続いていて、思えば涙も流していなかったので、
サラのコンサートに行って、気分一新したかったのだけど、
・・・涙・・・でませんでした。 とても残念。

あのコンサートで、凄く感動しながら会場をあとにすることが出来たなら、
どんなにか良かったのに・・・


そういえば・・・
久しぶりに、国際フォーラムのAホールに行ったけれど、なんだかやけに広く感じました。
5000人収容だものね。
20年くらい前、パリ祭も国際フォーラムでやったことがあったんだけど、
本当にAホールだったのかしら。
当時は若かったからか、それこそ夢中だったからか、緊張し過ぎていたせいか、
そんなに大きさを感じなかったのだけど。。。


サラ・ブライトマンのコンサートへ行ってきました。_e0048332_23344320.jpg

↑ ジャガはいつも澄んだ瞳。ホント癒されるわ。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-07-04 00:18 | Blog
<< 金目 今週のシャンソニエ >>