<< 明日はサントリーホールです。 ありがとうございました。 >>
金メダル触っちゃった〜
昨日は・・・
パラリンピックの車いすテニスで、
2大会連続で金メダルを獲得した 国枝慎吾選手を囲む会で、歌わせいただきました。
国枝選手が大好きな歌という、ゆずの『栄光の架橋』も歌ったんですよ。
歌詞の内容もとてもいい曲ですね。
歌うのはなかなか難しかったですが、とても好きな曲になりました。

その後で、国枝選手が・・・「金メダル見ますか?持ってきてるんですよ。」
といって、私の手に金メダルを持たせてくださいました。

それは・・・とても重たくて・・・
そして・・・触れたとたんに・・・全身に鳥肌がたってしまいました。
・・・・・・凄いものでした。


♪ 明日は、内幸町ホールでの、『銀巴里メモリアルアワー』です。
チケットはsold-outなのだそう。
沢山の歌い手さんと一緒の一日、楽しみです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-12-19 23:25 | Blog
<< 明日はサントリーホールです。 ありがとうございました。 >>