<< 東京湾花火大会 千葉で・・・ >>
Happy Birthday!ジャガちゃん!!
愛しのジャガ! 8月8日で8歳になりました。
8並び・・・この1年のオジャガ姉妹の運勢が良さそうな感じで、嬉しくなってしまいます。^^*

人間の歳だと48歳くらいなのだそう。
まだまだ・・・女盛りじゃない!?
う〜んと長生きしてね! 大好きだよ。ジャガ。。。.:*:・'゜


Happy Birthday!ジャガちゃん!!_e0048332_2129854.jpg

ジャガは大人しいけど、強く賢く、そして明るい性格の素晴らしい子です。

↑ちょっと咳などしていたので、今日はお風呂に入れてあげられませんでした。
ヨレッ〜っとした感じだけど、とりあえずポニョを隠してパチリ!


Happy Birthday!ジャガちゃん!!_e0048332_21295057.jpg

↑交信中でしょうか・・・あらぬ方を見て、なにやら楽しそうにしていますね。


私は毎日、何度もジャガと話をします。
「ジャガッ」って呼ぶと、「ニャガッ」って返事をしてくれます。
手拍子すればジャガダンスを踊ってくれたりします。

猫はもともと温かな生き物ですが、
コーニッシュレックスはアンダーコートが無いので、その分、体温が直に伝わってきます。
その温かさが、今では私の人生に不可欠な、大切な大切なものとなっています。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-08-08 22:00 | ジャガモコ劇場
<< 東京湾花火大会 千葉で・・・ >>