<< 千葉で・・・ 今日は半日病院でした。 >>
お薬効きました。
今日は、ギリギリ踏ん張れました。^^*

るみ子さんから、風邪でお休みする・・・と電話があったので、
気合いを入れて、『鰻重』食べて出掛けました。

声は・・・他人の声〜♪ みたいなところもあったけど、
ちょっとハスキーな感じで、案外 楽しく歌えました。

『蟻ん子』はマイクが良いので、こういう時にも喉を潰すことなく、実に助かります。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-07-21 01:37 | Blog | Comments(8)
Commented by mizuiro-kotori at 2012-07-21 01:45
ん〜ん。
しばらく涼しくなりそうですが、あまり急に温度差があるのも…。
栄養と睡眠は大事ですよね。
お母様ともどもご自愛くださいまし。
Commented by sararaM at 2012-07-21 02:53
たいへんでしたね。
でも、歌うことができてよかったです。

調子が良くない時の病院の待ち時間は、とてもつらいです。
病院は元気じゃないと行けない、と思ったり・・
あとは、どうぞゆっくりとご静養なさってくださいませ。
お母さまもお大事に。
(トリオはお元気なのですよね?)
Commented by kotonoha222 at 2012-07-23 00:10
大変だったのですね。
仕事も体力勝負なところがあるので、気を遣いますよね。
でも無事に歌えてホッです^^
お母様はいかがですか?
ファーストアルバムに使用したというドレスと真理子さん素敵でしたね。
いまさらながら美人なんだなぁ~と感心しています^^
    しおり
Commented by mariko-sugita at 2012-07-23 22:57
☆mizuiro-kotoriさま。
食べて、お薬飲んで、寝て・・・を続けております。
なまけものは性に合っているけど、体重計の数値が、あまりにはっきり数字を示すので・・・そろそろ社会復帰したいです。
Commented by mariko-sugita at 2012-07-23 23:04
☆sararaMさま。
老老介護には、病院通いはツキモノです。
明後日は朝一番、8時発で母の歯の治療へ。
次は膝の手術の相談が控えています。
今、あちこち聞いてまわったりして、調査中です。

トリオはちょっと事件がありましたけど・・・
数日前、ジャガが前足を、アシナガ蜂に刺されたか、噛まれたかして、
病院へ走りました。でもすっかり元気です。
Commented by mariko-sugita at 2012-07-23 23:10
☆kotonoha222さま。
母はリュウマチの薬の副作用の骨粗鬆症が酷くて、膝の骨がかなりグチャグチャになってしまったそうです。
もう手術しか方法が無いと言われてしまったのですが、
なんとか手術以外の方法は無いものかと、今、探したり調べたりしているところです。
手術も難しそうです。また歩けるようになるのかしら。。。
Commented by ANKO at 2012-07-23 23:53 x
回復に向かわれて良かったですね!
ええー、ジスロマックって液体になったんですか。知らなんだ〜
暑かったり寒かったり、身体に一番堪える気候ですから、お母様共々気をつけてください。
Commented by mariko-sugita at 2012-08-01 19:56
☆ANKOさま。
コメントありがとうございます。
今回の風邪は長かったですよ。
周りに同じ症状の人も多くて、ガラガラ声があちこち〜でした。w
<< 千葉で・・・ 今日は半日病院でした。 >>