<< 暖かくって気持ちのいい一日 遊びたかった・・・ >>
ひとりにひとつ・・・
母がテレビショッピングで買った 電気お座布団。
最初はこんな感じだったのですが・・・
ひとりにひとつ・・・_e0048332_0305934.jpg



再注文して・・・
ひとりにひとつ・・・_e0048332_0314672.jpg



とうとう椅子を並べ替えて、再々注文しました・・・
ひとりにひとつ・・・_e0048332_0315946.jpg

ひとりにひとつ・・・
3個目の時はすでに売り切れだったので、母が製造元にまで電話して届けてもらっていました。
だったら・・・最初から3つ買っとけばいいものを~~☆*・”・,☆

でもね・・・JMAは・・・
家の中だけで暮らしている母を 毎日笑わせ、身体と頭を使わせてくれて、
私は、大変優秀な介護猫だと思っているのですよ。
確かに娘からみても過保護ちゃんだけど、^^*
お役目ご苦労さま。アリガトウ・・・と言いたいくらいなのです。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-04-01 00:45 | ジャガモコ劇場
<< 暖かくって気持ちのいい一日 遊びたかった・・・ >>