<< キャットショーに行って来ました。 jaga_sachiko >>
迎康子さんにお逢いしました。
今日は、先日『ラジオ深夜便』でお世話になった 迎康子さんにお逢いする為に NHK へ・・・
迎さんの言葉は 静かなのに、ひとことひとこと はっきりと聞こえ、
自然と心に伝わってきました。

あ〜凄いな。プロの声だ。 素敵な女性だな。。。

一遍に迎ファンになってしまいました。^^*

迎さん、貴重なお時間をありがとうございました。



迎康子さんにお逢いしました。_e0048332_21175562.jpg

↑ NHKの通路は、平清盛がいっぱ〜い!



明日、3/23(金)は・・・四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。
ひょっとしたら、雨・・・らしいですね。^^;
でも頑張ってお出掛けくださいね! 
るみ子さんと一緒にお待ちいたしております。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-22 21:27 | Blog
<< キャットショーに行って来ました。 jaga_sachiko >>