<< キャットショーに行って来ました。 jaga_sachiko >>
迎康子さんにお逢いしました。
今日は、先日『ラジオ深夜便』でお世話になった 迎康子さんにお逢いする為に NHK へ・・・
迎さんの言葉は 静かなのに、ひとことひとこと はっきりと聞こえ、
自然と心に伝わってきました。

あ〜凄いな。プロの声だ。 素敵な女性だな。。。

一遍に迎ファンになってしまいました。^^*

迎さん、貴重なお時間をありがとうございました。



迎康子さんにお逢いしました。_e0048332_21175562.jpg

↑ NHKの通路は、平清盛がいっぱ〜い!



明日、3/23(金)は・・・四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。
ひょっとしたら、雨・・・らしいですね。^^;
でも頑張ってお出掛けくださいね! 
るみ子さんと一緒にお待ちいたしております。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-22 21:27 | Blog | Comments(6)
Commented by とと at 2012-03-22 22:22 x
ラジオ深夜便はずっと小生の心の友です。迎女子にお逢いできたとは、羨ましい。
Commented by TAKAHASHI at 2012-03-22 22:49 x
迎さん逢ってみたいなぁ。あの番組の品性は、あの人の内から出ているものだと思うんだ。ずっと憧れてたんだよ。おれだって。
Commented by mariko-sugita at 2012-03-24 03:10
☆ととさま。
こんばんは。^^*
迎さん、本当に素敵な方でした。
NHKの書店にラジオ深夜便の本が売っていました。
写真入りだったような・・・!?
Commented by mariko-sugita at 2012-03-24 03:11
☆TAKAHASHIさま。
今年もパリ祭来て下さるそうです。
7/15日は、会場にいらっしゃいますよ。
Commented by ひさ at 2012-03-25 03:49 x
こんばんは(^o^)/

23日、蟻ん子のライブにお邪魔しました(^_^)
杉田さんの歌は初めてだったんですが、圧倒されました!(^^)!
実に美しく声が響いていて、一緒に行った私の友人も感動しておりました。
声楽の勉強をしていても、あれだけ自在に声を操れる歌い手さんは、そうそういないですよね。
特に、《灰色の途》は、客席全体が杉田さんの表現に夢中でした。
あの歌は、もう一度聴きたいです。
でも、私が一番印象に残ったのは、《待ちましょう》ですね。
定番中の定番とも言える歌ですから、他の歌い手さんでも何度も何度も聴いています。
ですが、杉田さんの《待ちましょう》は、なぜかとっても良い気分になりましたよ。
歌声もゴージャスでしたが、衣装もゴージャスでしたねー(^O^)



ラジオ深夜便、たまに聴きます。
迎康子さん、深夜便に相応しい雰囲気を持った《話し手》ですね。
プロの声というの、分かるような気がします。
心地良い言葉を発する方ですよね。
また、深夜便を聞きたくなっちゃいました。
長々と失礼しました。
歌について語り出すと、止まらなくなるんです(笑)
時折、ブログにもお邪魔させていただきますね(^-^)
Commented by mariko-sugita at 2012-03-25 20:38
☆ひささま。
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございます。
灰色の途、私にとっても大切な歌の一つですが、久しぶりに歌ったんですよ。
なんとなくね。あの歌詞を書いた頃より重〜く感じてしまうのです。
でも歌って少し離れると、また新鮮な気持ちで向き合えるものですね。
恋人同士みたいなものかもね。
>歌について語り出すと、止まらなくなるんです(笑)
うわぁ〜^^* また宜しくお願いいたします。
<< キャットショーに行って来ました。 jaga_sachiko >>