<< このリステリン・・・ 2月も今日でおしまい・・・ >>
メジロンLOVE~♪
メジロちゃん、日に30回は来てるような・・・
もう猫も鳥も、お互い慣れっこ・・・って感じです。(笑)
私も母もJMAも・・・毎日癒されています。。。.:*:・'゜


物置の陰から、こそっと撮りました。
メジロンLOVE~♪_e0048332_16135764.jpg



遠いので、ちょっと拡大。
この子は1人で来る子かな? 他にも仲の良いつがいも来ています。
メジロンLOVE~♪_e0048332_16141542.jpg



部屋の中からパチリ!
今日みたいな雨の日でも、まるで平気みたい。
雪の日も、飛ばされちゃいそうな大風の日にも、元気に飛んで来ていました。
メジロンLOVE~♪_e0048332_16142472.jpg


最近は、大食漢のヒヨドリが、あっという間にミカンを食べ尽くしてしまうので、
朝に夕に、差し替えてあげているのです~~☆*・”・,☆


毎年、桜の花が咲く頃になると、
美味しい花の蜜を求めて飛び立ってしまうので・・・今年はあと何日逢えるかしら。
都会の真ん中の、健気なメジロちゃん、
元気に飛び立って行って欲しいです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-05 16:37 | メジロン
<< このリステリン・・・ 2月も今日でおしまい・・・ >>