<< 名取のステージ写真 オーチャード→ブルースアレイへ >>
今日も寒いですね
外は冷たい風が吹いています。
こんな寒い日は、「風のささやき」も、勘弁して〜って感じでしょうか。^^*

今日も寒いですね_e0048332_033182.jpg


母が、テレビショッピングで、電気お座布団を購入したそうです。
背中もお尻の横辺りも温かそうで、安定感もあって、これ良いなぁ〜〜と思ったそうです。

案の定・・・というか、母の狙い通り?
モーコに占拠されて、なんだかとっても満足そうな母・・・(笑)



テレビでは日に幾度も、これから来るであろう大地震について報道しています。

月に一度、病院へ行くだけでも、やっとこさ・・・の母と、
外では、決して生きてゆくことの出来ないJMAと、私・・・

人の幸せなんて、脆いもの。。。

出来る準備はしておかなくては・・・って思ってるけれど、
先の事って、一体、どれくらい真剣に考えて生きてゆけばいいのだろう。
守ってあげなくっちゃ・・・って、考えた時から、それは難題になってしまいました。



さてさて・・・明日、2月2日(木)は、
私は四谷三丁目の
『ウナカンツォーネ』で歌います。
寒さに負けず、どうぞお越し下さいませ。 お待ちいたしております~☆



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-02-01 23:56 | ジャガモコ劇場
<< 名取のステージ写真 オーチャード→ブルースアレイへ >>