<< 通常営業 ジャガちゃんの・・・堪忍袋の緒... >>
地震・・・
皆様、大丈夫ですか?
未だ経験したことのない、強い揺れ・・・凄かったですね。
時間がたつにつれて、被害の大きさが判明してきています。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


ご心配メールくださった方々、本当にありがとうございました。
幸いなことに私は自宅に居りましたので、
母と猫と身を寄せ合って、地震を無事にやり過ごす事が出来ました。

macが机から落下したり、TVの耐震用のピアノ線?が1本切れていたり、
物が落下したり、食器が少々割れたりしましたが、そんな程度で、全員無事でおります。

でもまだ、余震のせいで、船酔いかメニエルみたいにクラクラっとした状態です。


先程、チンチン電車と呼ばれている都電荒川線が、けなげに走っていた・・・とメールがありました。
あんな小さな電車ねぇ・・・ なんだか、感動してしまいました。

まだまだ余震が続くかと思われます。
皆様、どうぞお気を付けてくださいね。


♪ 明日のボンボンのライヴは・・・まだ先方から連絡がないので、判りません。
もし中止になるようでしたら、またブログやメールで、改めてご連絡させていただきます。


p.s.
地震の時・・・
モーコが一番怖がって、抱いてあげたら、心臓が凄い速さでトクトクしてました。
アロは、耳が聞こえないと、こういう時は最強なのでしょう。
それとも天然か・・・w
ソファーの下からゴロゴロ転げ出てきたビー玉を追いかけ回していたので、
多分、余震にも気づいていないような・・・です。^^*
猫たちを見ていると、癒されますし、しっかりしなくっちゃ!・・・とも思います。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-03-11 23:44 | Blog
<< 通常営業 ジャガちゃんの・・・堪忍袋の緒... >>