<< アロ王子 あけましておめでとうございます。 >>
卯年なのだから・・・
威勢良く、ピョンと跳ねる写真を撮りたかったのですが・・・
(姿かたちも因幡の白ウサギ・・・っぽいですし・・・w)
卯年なのだから・・・_e0048332_0282984.jpg


卯年なのだから・・・_e0048332_0285957.jpg


ちっとも上手くいきません~☆・”・,☆
卯年なのだから・・・_e0048332_0292640.jpg


最近は3匹とも、大人になってしまって・・・
おもちゃの類にも、飽きてきてしまったようなのです。
なんだか・・・人間の方が遊んでもらっているような感じ~~☆*・”・,☆
卯年なのだから・・・_e0048332_0302716.jpg


卯年なのだから・・・_e0048332_058585.jpg


アロりんは、羽根よりテーブルの継ぎ目の方が気になるようで・・・
卯年なのだから・・・_e0048332_0592511.jpg


卯年なのだから・・・_e0048332_0594463.jpg


あらあら・・・ジャガちゃんまで・・・ですかぁ。
卯年なのだから・・・_e0048332_0595737.jpg


愛するモーコたんは・・・高見の見物。。。.:*:・'゜
身体の大きなアロと遊ぶと、いつも痛い目をみるので・・・最近は一線を画しているようです。

モーコの瞳・・・少しグリーンになってきました。
だんだんとジャガに似てくるのかしら。
暗い所ではこの大きな瞳が、真っ黒になります。
その姿は、年末年始のTV番組で取り上げられていた宇宙人にそっくりです。。。^^*
卯年なのだから・・・_e0048332_125242.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-01-04 00:30 | ジャガモコ劇場
<< アロ王子 あけましておめでとうございます。 >>