<< 雨の銀座で・・・ 新制作展へ >>
スケジュール更新しました。

↓ クリックしてください。
http://mariko-sugita.com/index-schedule.html

10月は、CDのレコーディングがあります。
久しぶりなので、ナーバスになりそうなところを、なんとか踏み留まっています。^^*


ブログにも追々載せさせていただきますが、
秋に、いくつか大きなイベントがあります。
素敵なアーティストさん達との共演もございます。。。.:*:・'゜
私も体調整えて、体型絞って?頑張りますので、是非、いらしてくださいね。
もう前売り開始しているものもございますので、お早めにお申込いただけたら幸いです。



さて・・・月末も差し迫った今日この頃・・・
ようやくスケジュールの更新をしようと思ったら・・・
FTPサーバーに接続できません。。。とな。。。@@

私はDreamweaverの、ちょっと古いCS3で、
ホームページやスケジュールを作成しているのですが、
これが、やっぱり私には、けっこう難しくて・・・
なにかあると、たちまち、アタマがパニクってしまうのです。
アタマの後ろの方から、なんだか湯気が出る感じ~~☆*・”・,☆

そういえば、ロリポップサーバーからメール来てたっけ。。。面倒だな。。。

あ〜〜疲れた。。。もうイヤよ。。。

・・・といいつつ、なんとか更新完了。 肩コリッコリになりました。^^*





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-09-29 02:27 | chanson
<< 雨の銀座で・・・ 新制作展へ >>