秋分の日。 太陽が真東から昇って、真西に沈む日。
でも、かなり激しく降っていましたね。雨・・・
母の夕食用に、お野菜たくさん入りのトマト風味のシチューを作ってから、
それから、ちょっと躊躇したけれど、・・・父のお墓参りへ行ってきました。
雨傘さしながら・・・火の付いたお線香やお花を手に持ちながら・・・の、
お墓のお掃除は、意外と難しいものでしたが、^^*
その分、なんだか、私はすっきり良い気分。。。
母の身体の事や、お仕事の事などをお願いしてきました。
本当は、お墓や神社仏閣でお願い事をしてはいけないそうですね。
(聞きかじりの知識なのですが・・・)
いつもありがとうございます。。。って言わなくちゃいけないんですって。
あらら・・・いつも困った時のパパ頼みで・・・ごめんなさい~~☆*・”・,☆
それから、予約してあったので、ネイルサロンへ寄って、帰宅しました。

↑ ご心配いただいたアロりんの傷、綺麗にくっついてくれたようです。
いろいろとありがとうございました。
土曜日に負傷したので、今日で5日目かぁ。。。大した治癒力ですニャ (=^_^=)
エライエライ。イイコね。アロりん。。。.:*:・'゜
♡
お写真撮るから、ちゃんと上向いててね。。。って顔をクィと上げさせたから、
もともと寄り目クンなんだけど、とっても寄り目にして私を見てます。ウフッ胸キュンです。(笑)
ところで・・・PCのニュースに怖ろしいことが載っていました。
体重増ほど乳がん発症高リスク・・・ですってぇ。
色白で、太っていて、未婚で・・・癌になりやすい人の項目に当てはまるんですよね。私・・・
父も癌で亡くなってるし・・・ホント怖いなぁ。
今日はお墓参り行ったし、なんとか見逃してくれないかしら。
いえいえ、警告だと思って・・・もっときちんと検査を受けに行きましょう~☆・”・,☆
♪ 明日、9/24(金)は、ウナ・カンツォーネで歌います。
自分で言うのもナンですが・・・私と、古坂るみ子さんと、花木さち子さん。
ピアノは大貫祐一郎さんと、豪華メンバーです。^^*
どうぞお出かけくださいませね。。。.:*:・'゜
♡
Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。