<< 本土寺 獣医さんへ行ってきました >>
モーコの経過報告
昨日はパリ祭のリハーサルがありました。
美川憲一さんや、前田美波里さんもいらしていて、
そろそろ本番が近づいている・・・って緊張感が漂っておりました。

今日は、四十肩やらギックリ腰やら首肩凝りの治療で半蔵門へ・・・
先週に続き、2回目の治療です。
針もやっていただいて、ヘロヘロ〜になって帰ってきました。
整体治療はかなり痛いのですが、今までの先生の中では、一番上手な先生です。
モーコの為にも、早く健康体にならなくてはね〜^^*


モーコの経過報告_e0048332_223069.jpg

モーコたんは、めきめきと元気になってきました。
カイカイも大分治まってきているようです。

肉眼で見た感じでは・・・
1個5ミリ程もあった大きなボコボコが無くなってきているし、赤みも引いてきているようです。
でも、手で触ってみると・・・
可哀想に、身体全体に、小さなザラザラとしたものが、無数に出来ているのが判ります。
特にお腹や股の内側の柔らかな部分は酷くて、
まるで砂粒か焼きタラコをほぐして、まぶしたような感じです。

とはいえ、もう食欲もありますし、
ワガママも大きな声で言えるようになってきているんですよ~~☆*・”・,☆

いつも熱中症になりそうな程、日溜まりを愛するモーコだったのに、
日光アレルギーまでも疑っているので、日光浴も5分間だけ・・・だったりで、
かなり欲求不満もたまってきているようです。

でも今は、ワガママぶりも有り難くて、愛おしくて、
もうなんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃうけれど、我慢我慢です。

原因がはっきりするまで、安心はできないのですが、
日に日によくなってきていることは確かなので、とりあえずホッとしております。
心配してくださって本当にありがとう。^^*
皆様からの励ましの言葉や、アドバイスがなかったら、
こんなに早く回復に向かってくれなかっただろうし、きっと不安で不安でたまらなかったと思います。
本当にありがとうございました。

また経過報告させていただきますね。。。.:*:・'゜




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-06-22 02:38 | ジャガモコ劇場 | Comments(10)
Commented by 元よしお夫 at 2010-06-22 10:12 x
ご無沙汰しております、昨日ブログを見て心配しておりました。
モーコさん、元気が出てきてひとまず安心ですね。
marikoさんも同調して回復することを祈っております。
Commented by mayuhanakomono at 2010-06-22 11:42
復調の兆し、良かったです〜。
ヒトもワンニャンも、ストレスが最大の敵!とワタクシ思っています。免疫力が落ちるのか、あれやこれや不調になり……。
気分が上向いてきたらきっと回復も早まりますね。
良くなれ〜良くなれ〜。
Commented by ANKO at 2010-06-22 13:48 x
写真を見るだけでも、随分良くなってるのが分かります!
まずカユカユが治まって来てるのが何よりですね。
原因がハッキリすれば予防も出来るから安心でしょうが、
取り敢えず紫外線も刺激になるから、それまでは控えた方が良いですよね。
marikoさんもご自身の身体も労って下さいね。
二人揃って快復!を心より祈ってます。
Commented by uru at 2010-06-22 17:01 x
ホント、随分良くなってますね!良かった。このまま完治してくれるよう祈ります。皆一度に重なって大変でしたね。marikoさんも肩や腰お気をつけて。私も骨盤歪んでるので半年に1回は整骨医院へ整体しに行ってます。そこの先生曰く、通わせる医者はヤブだそうです・・・。人間も猫も病院選びは重要ですね。モーコの原因も早く分かりますように。
Commented by nokko at 2010-06-22 19:52 x
モーコたん 順調に回復しているようで 良かったですね。
marieさんも パリ祭が近づいてきたので 早くあちら こちらの故障が直ると良いですね。
catsuくんは marieさんと お話できないでいるんですって。
よろしくね。
Commented by mariko-sugita at 2010-06-24 02:26
☆元よしお夫さま。
そうなんですよ。大変だったんです。(笑)
もう元気で食欲もあるのですが、まだまだ不安な日々です。
原因を探ってみても、考えると心当たりがありすぎて・・・
本当にダメママだったと反省しております。
Commented by mariko-sugita at 2010-06-24 02:30
☆mayuhanakomonoさま。
ストレスあったんでしょうね。多分・・・
かなりアロくんに追いかけ回されていましたから。(笑)
いろいろ努力を積み重ねつつ、免疫力upに努めなくちゃね!
Commented by mariko-sugita at 2010-06-24 02:31
☆ANKOさま。
もう、シャンプー依存症?になりそうです。
いつまた再発するかと思うと、怖ろしいのです。
Commented by mariko-sugita at 2010-06-24 02:35
☆uruさま。
あらら・・・そうなんだぁ。
整体の先生、最初は週イチを3回ほど通ってくれれば・・・なんて言っていたのですが、
どうやら、もう少し時間がかかりそうな感じなの。
昔の人間は、どうもお医者さまを信じやすいんですよ。
よく観察しながら、考えながら付き合わなくてはね。
Commented by mariko-sugita at 2010-06-24 02:39
☆nokkoさま。
そうなのよ!!実は私もね、
catsuくんとは遠くから会釈しただけなのよね。。。って思っていたのです。
今度はのっこさんを話のダシにして、お近づきさせていただきますね。(笑)
<< 本土寺 獣医さんへ行ってきました >>