<< 切り干し大根のサラダ CFAキャットショー >>
春の便り

この方は・・・もう、かれこれ四半世紀もの間・・・
こうして美しい押し花やお手紙をくださっているのです。
ただし・・・ほとんどが・・・私にではなく・・・母になのですけど。^^*
春の便り_e0048332_2184317.jpg



お返しのお手紙を書いていたのに・・・ モーコにジャマされて・・・
こんなになってしまったそうです~☆・”・,☆
母ったら・・・またまた嬉しそうな顔して・・・モーコ作の手紙を見せてくれました。
春の便り_e0048332_220858.jpg



昨年の春のブログで、我が家のベランダでいつの間にか咲いていたすみれの花を載せました。
そうしたら・・・
種から育てたというすみれとセントポーリアも一緒に送ってくださいました~~☆*・”・,☆
我が家のすみれは西洋スミレなのだそうです。

箱の中には、色々な種類のスミレが咲いていました。

母がニオイスミレの香りを大変喜んで、
こんな香りの香水を久しぶりにつけてみたくなったわ〜・・・と言ってました。
母がとても可愛く見えて・・・私もとっても幸せ気分になっちゃいました。。。.:*:・'゜

来年も咲いてくれるといいな。
大事に大事に育ててゆきますね。
春の便り_e0048332_23535.jpg


春の便り_e0048332_243084.jpg


春の便り_e0048332_251121.jpg


春の便り_e0048332_254971.jpg


春の便り_e0048332_271524.jpg


春の便り_e0048332_282286.jpg


春の便り_e0048332_294151.jpg


春の便り_e0048332_211439.jpg


春の便り_e0048332_2113062.jpg


春の便り_e0048332_212440.jpg


春の便り_e0048332_2123150.jpg




 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-04-28 01:19 | お気に入り favorite
<< 切り干し大根のサラダ CFAキャットショー >>