<< 午後のジャガモコ 明日はあみちゃんと >>
ポカポカだったり冷え冷えだったり・・・

このところのお天気は、ジワジワと身体にこたえるようで、
母は少々シンドそうにしております。^^:
皆様は、体調など崩したりしていませんか?
こういう気候の時は、薄手のものを重ね着するに限る!・・・そうですよ。
コマメに脱いだり着たりしながら、お身体を労りつつ、乗り切ってくださいね。


ポカポカだったり冷え冷えだったり・・・_e0048332_113356.jpg
私は今日はお休みだったので、
モーコをお風呂に入れたかったのですが、
こんなに寒暖の差が激しいと、
風邪をひかせてしまいそうなので、
やっぱり今日は取りやめにしておきました。

なのに・・・
賢いモーコたん・・・

お風呂の気配を?を感じるのでしょうか?
どんなに気付かれないように準備しても、
ご覧の有様・・・(笑)
チョ〜隅っこに隠れております。

宇宙猫は勘が鋭くて・・・
まるで読心術など出来てるようですwa。
(親バカ自慢でございました。)


↑ うふふ・・・追記いたしますと・・・
これは、お風呂攻撃から逃れたくて〜〜
窓と家具の隙間の奥〜の方で小さくなってるモーコたん発見~☆・”・,☆
・・・の瞬間で〜す。^^*

お風呂は嫌いでも、お風呂上がりは、満更でもないようなのですが・・・^^*
なのにいつも、探すのに苦労します。
モーコたんは隠れん坊も上手なんです。。。.:*:・'゜



 


年がら年中、超薄着のジャガモコに
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-04-18 01:11 | ジャガモコ劇場
<< 午後のジャガモコ 明日はあみちゃんと >>